甥っ子🅰️ちゃんのお迎えに
羽田空港に行ってきました
┈┈ ✈︎
Aちゃんの用事が終わるまで

時間つぶしは銀座に行きました
気になっていた
CENTRE  THE  BAKERY
渋谷のバケットの人気店ヴィロンと同系列で
高級食パンの
先駆けと言われている食パンです
🍞

並んでwww
3つお買い上げしてきました
おひとり様3個までデス

ちょうどお昼時だったので
お隣のイートインでlunch


90分という制限がありましたが

おひとり様には十分な時間です

(´◡͐`)




サラダとアイスティー



フルーツサンドもとても気になりましたが

ひとりではちょっと厳しいかなぁ……と

思って

エビフライサンド

( ^ω^) 大スキッ♡


サラダもサンドイッチも

voluminous 

美味しかったから

ペロッと食べられちゃったけどね(^^;;

腹ごなし

銀座をプラプラしましたが

パン……あせる



も~~~無理~~

休憩時間が長くなりました (^^;;


朝から夜まで

空港銀座空港

思った以上に疲れましたが(^^;;

甥っ子……の楽しいおしゃべりに

成長を感じて

楽しい1日となりました



ᜊﬞﬞ zzz .

*GoodNight☪︎ *.