こんばんは  ☽・:*
今朝……8時過ぎ
実家前の道路で交通事故がありました

ちょうど朝食を取っていた
8時15分頃……
ドォーンと言う音がしたので
何かが爆発したのかと思いました
キッチンの窓から覗くと
電柱に車がぶつかっていました
ポーン

運転手さんが降りてこられたので
【警察にお電話しましょうか!?】と言うと
【お願いします】との返答デシタノデ
110番しました


怪我もなく大したことは無かったので
ほんと良かったです

その後……
我が家に警察官が来られて
通報時間や事故の時間
名前  住所  生年月日書かされまして……
通報者もなかなかめんどくさいのね
書いた書類を渡すと
胸元の無線!?にむかって
【通報者……50代女性】滝汗ってwww
そうそう
50代女性のワタシねっ

妙に
【通報者……50代女性】が耳に残った
1日でした

実家地方
雨が降り出しました
寒くなりそうです

体調に気をつけてお過ごし下さい
see you♡*