お迎えの主人からの第一声
【今まで何してたの⁉️】
【(⁎˃ᴗ˂⁎) えっ💦ずぅ〜と喋ってたの】
とワタクシ
【仲がいいね〜ラブラブ】と笑っていた
主人でございます
確かにね〜
ワタクシYさんと
朝の10時から17時前まで
喋りっぱなしでございました

行ってみたかった
【山の上ベーカリー】
ゆっくりできてとっても良かったですラブラブ




Yさんの下のお嬢様の
結婚式の話で盛り上がり
写真を見せてもらって盛り上がり
たわいのない話で盛り上がり アップ
食べて飲んで
盛り上がり
楽しい時間でした
(⑅˘̤ ᵕ˘̤) シアワセイッパイ


ワタクシ達の乗った
この黄色の電車
なんでも見るといい事があるらしいのです
思わず写真撮りました
目
【これからいい事があるのかしらねっ】と言うと
Yさんに【今日だけね】と言われました
爆笑‪𐤔𐤔‬‪(笑)‪𐤔𐤔‬びっくり
今日だけ~~~汗

普段はありふれたワタクシの一日
たまぁ~に
ベストフレンドとの
おしゃべりの1日
《ご褒美のビール付きウシシ

こんな日がないと
頑張れないよねっ ٩( 'ω' )و

晩秋……主婦日記でした

おしまい