こんばんは!
みにちゃんですハリネズミ

久しぶりの投稿になりましたが、先日ディズニーランドに行き無事エントリーがとおり、ミニーのスタイルスタジオに行ってきましたハート


ずっとずっと楽しみにしてきたこの空間。
本当に夢のようでした✨




ウドチャのコスチュームもミニーのデザインだったのね照れ



隠れミッキーも見つけましたウインク



このリボン、マグネットとしてグッズ化されてましたよね?
これを見た後だと欲しくなりますラブ



新たにグッズになっていたミラー❤️
どの装飾も可愛かったなぁ…



コロナで休園が発表された2/28
トレイルで会った日から8カ月目の10月。
久々に近い距離でミニーと会い、会話することができました。

泣くのを我慢して、お話して、笑い合って

また会おうねーでお別れしました。



また会おうねと言えるようになって、本当によかった。
またエントリー頑張るね。
次はワンショをいただきに行きたいなと思いますハート


次会える時まで、またお仕事頑張るぞー

ではまた♡