こんばんは

最近はディズニーの予定が増えていて、わくわくしてるみにちゃんです照れ


まずは今週末はアンバにお泊まりして、ディズニーシーへ❤️
毎度おなじみのミニーマウスルームに宿泊します!


そして来月はお母さんと一緒にミラコスタに宿泊✨


両方ともGoToキャンペーンを利用しているので、総額で5万弱くらい割引されていますポーン
ありがたやー



楽しい予定が増えてきているので、写真もたくさん撮ることだし……
お肌のお手入れでもしちゃおうかと、以前買っていたこちらを初めて使ってみましたハート


ミニーの洗顔ブラシラブ


ブラシの部分がさらさらふわふわ!✨

石鹸を泡立てたら、このブラシにつけてくるくる。



洗った後はいつもよりもなんとなーく肌がもちもちしているような…気がしました笑



ということでお泊りの日まで少しでも女子力アップさせておきたいと思います‼︎✨

今回は短いけど終わり!


ではまたー♡