おはようございます‼︎


今日は私の大好きなディズニーランド内のレストラン【チャイナボイジャー】についてご紹介しますウインク



チャイナボイジャーのなにが好きかって、やっぱり海老入り白湯麺ハート
とってもおいしいですよね✨

何度か味が微妙に変わって、前の方が美味しかったけど…でもやっぱりお気に入りなんです。



たまには食べないと‼︎ということで、
先日のインでは絶対ここ!と決めておりました。




並ぶこと10分
あと少しでお会計のところで気付いてしまった衝撃の事実。

今ってメニューこれしかないんじゃない!?ポーン


ボイジャーセット

ブラックペッパーポーク麺

お子様セット




メニュー表に書いてないだけかなぁなんて、自分の都合の良いように捉えてたのですが。

コロナの影響でメニュー数減らしてるんですね。



というわけで。
ボイジャーセットをたのみました照れ
野菜もとれるし、さっぱりしてるし

夏にぴったりラブ


パークフードって昔から野菜が取れないイメージだったから、最近野菜をたくさん使うメニューが増えていて嬉しいですよね♡


杏仁豆腐は苦手なので、にゃんの元へ


お気に入りの海老入り白湯麺は食べれなくて残念だったけど、ボイジャーセットも美味しかったお願い



ちなみにこのレストラン予約不要で、並べば入れるのですが、現在コロナウイルスの影響で席数を減らしているのでけっこう並ぶと思います。

私たちは並ぶのが嫌で11時すぎに向かったら、すでに列はできており15分くらい並びました。

食べ終わったのが12時すぎくらいで、お外に出たら長蛇の列滝汗

1時間くらいは待ちそうでした💦


今はパークにいられる時間が少ないし、レストランにそこまで時間をかけられないという方は、早めに向かうことをおすすめします‼︎




今日から4連休♡
実家に帰省中なので、のんびりしたいなぁと思いますおねがい

ではまた♡♡