こんにちは☀️
土曜日の午後、いかがお過ごしですか?✨

私たちは来週末はまたランドインで忙しいので、今日はお買い物してゆっくりしているところですニコニコ



さて、今日は先週末にオンラインで当日予約に成功しディズニーシー内の和食レストラン 櫻 に行ってきたので、レポしたいと思います❤️



12時に予約をして時間になったら店頭へ✨
待たずにすぐお席に案内してくれました。

注文したのは天ぷらとうどんのセット


ボリューム満点で食べきれず…
私の天ぷら3つとうどん少しがにゃんの胃袋に吸い込まれていきました笑

プラスチックカップになってるー
と一時期話題になった茶碗蒸し。
具沢山だし高級感のないところが私好み

美味しすぎてあと3つ食べたかった



期間限定のミックスベリーソーダ


見た目がおしゃれだし
味もさっぱりしていて夏におすすめですおねがい



かき混ぜるとこんな素敵な色に✨


甘さ控えめなので、甘いのが好きという方用にシロップがついていました。



入店時にいただいた噂のマスク入れ

こういう細かなサービスが素敵ですよね照れ



オンラインの当日予約も一度も弾かれずに入れたし、待ち時間0で超スムーズだった今回の櫻。

来週のランドでも美味しいごはんが食べたいなぁハート


お金を使えるって幸せだぁぁデレデレ
(自粛期間中の貯金を全部使うことのないよう気を付けます笑)



ではまた♡