皆さま大変お久しぶりでございます‼︎

私たちのことを覚えてくださってる方どれくらいいるんだろう滝汗



ずっとずっと記事を書きたいなとは思ってはいたんです……が、なかなか時間がとれなかったり、お仕事が忙しかったり。

そしていつのまにかブログが日課でなくなり、書く気力が全くなくなってしまいました。




でも、コロナの自粛期間中にふと思い出したブログの存在✨
また書きたいなぁと思うようになりまして…

再開日をいつにしようか迷い、TDRの再開日と同じ7/1にしようではないかという素敵なアイディアを思いつき当日を迎えました笑い泣き


そう!今日はとっても大切な日✨
休園期間中長かったですね泣
私たち、よく耐えましたね💦

年パス除外で、前のようにちょこちょこ行くというのが難しい環境ではありますが、パークが存在してミニーが楽しく過ごせているとわかるだけで私は心の底から嬉しいのです♡



私たちも今週末にパークに遊びに行く予定です照れ
久しぶりにミニーの姿が見れるのが本当に楽しみ!

パークに一歩足を踏み入れた瞬間、どんな感情になるのかな。
できればちゃんと景色を見たいし写真もたくさん撮りたいから、涙はぐっとこらえたい💦


新しいカメラも買って、準備万端なのであとは心配なのは天気かな。




素敵な日々がまた戻りつつあり

新しいエリアのオープンがまた近付いて。


ミニーとハグできるのはいつかなぁ…



完全にTwitterがメインになっておりますが、

今後はまたインレポ等ディズニーのことをゆっくりと書いて行きたいなと思っています❤️



前に仲良くしてくださっていた皆様

そして新しいお友達も是非


今日からまたよろしくお願いしますショボーン