こんにちは晴れ
みにちゃんですハリネズミ

お仕事が忙しくて余裕が無くなり…
アメブロ放置状態でした💦


うさたま観たい

うさぴよ観たい


ストレス溜まる…チーン




さて!
気を取り直して!!笑

今日はうさたまミニー特集♡
いろんな角度から見るミニーのお顔がどれも可愛かったのでご紹介します照れ


まずは正面から
正面は普通に可愛いですよねラブラブ


お次はちょっと上目線
うん、普通に可愛いラブラブ


お次はもっと上目線
ちょっと上目線の方が私は好みの角度かなチュー


お次はもっともっと上目線
見下ろされてる感じがたまらないヽ(´▽`)/


横顔もとっても可愛いミニー様ラブ




薄いメイクでもこんなに可愛いなんて
罪な女の子ですよねー酔っ払い


最後は口パクハート


以上!
どの角度から見てもとっても可愛いミニー様でした(*´∀`)♪


明日からまたお仕事忙しいから…
今日はゆっくり休みます泣


ではまた♡♡