おはようございます晴れ
みにちゃんですハリネズミ

最近舞浜から遠ざかっていて…
海外パークに行くと疲れるからディズニーから距離を置きたくなる時期が毎回あるんですガーン
少し経つとまた行きたい行きたいってなるんですけどね。

それまでは香港レポを続けようと思います✨



さて今日は。
グリズリーガルチで会ったミッキーについてご紹介します照れ

この場所で出会えるのは。

ミッキーミニーチップデール


なのですが。
ミキミニペアの時もあれば単体の時もあります。

そして今回はミッキーだけの時に並びましたキラキラ
ミニーにも会いたかったのですが今回は会えず…




この場所で会うことができます。
雨が降ると建物の下に移動していました。


列に並んだら三組目!
すぐに順番が回ってきましたポーン

出会ってすぐミッキーがびっくり!!
この前も書きましたが。
にゃんのTシャツはミッキーたちがアトラクションに乗ってびっくりしている柄。
それを見てミッキーもびっくり笑い泣き

怖いよーって言ってて可愛い照れ


まずワンショをいただきました♡

全身のお写真とお顔のアップ

そしてこの後みんなでお写真キラキラ


キャストさんが2人でも撮りなよと勧めてくれたのですが、たくさん絡んでくれたしワンショももらってるしと思って撮らなくていいですと伝えたら。

ミッキーがしょんぼりして

『やだ。2人で撮るの』


とおねだり!デレデレ


そのおねだりした時の仕草が可愛くて可愛くて

たまらーーん


そして2人で撮ってもらったお写真

可愛くて優しくて。
ほっこりしたグリでした合格


ミッキーありがとう(*^^*)✨

この後はチーデーに会ったので、明日の記事にはまたあの方の登場かしら…??笑




今日は美容院に行く予定ですニコニコ
髪質改善エステというのが気になっていてやってもらおうかなーと思っていますラブ
ほんとにぱっさぱさな髪だからなぁ

ではまた♡♡