皆さんお久しぶりです!!
にゃんです爆笑キラキラ


みにちゃんと一緒に誕生日記念でイースター期間中の香港ディズニーランドに行ってきましたニコニコ

みにちゃんが時系列順に書いてくれているのですが、アイアンマンに会った後はたしかチデに会ったような…

チデだけは絶対書きたい!と久しぶりに帰ってきました笑


今日は大好きなチップとデールをご紹介です!!

お花の柄のお洋服がとっても可愛いラブ

デールが僕達の着ていたTシャツに興味津々

柄はミッキーたちがミスティック・マナーというアトラクションに乗ってビックリしているTシャツ。

チップに一緒にビックリして撮ろーと言われてお揃いのポーズ照れルンルン

ワンショもいただきました!
デールのおててが可愛いです

元気いっぱいなチデさんでした!爆笑


ちなみに建物の陰に隠れるような位置でグリをしていたので、ゲストに気付かれてないのか待ち時間は10分ほどでしたルンルン

いつもはたしかこの場所じゃなかった気が…

海外特有のノンビリした空気の中たくさん遊んでもらえて、とっても幸せなグリでしたおねがい


短いですがおわり!!
ではまたーーー!!!