こんにちは晴れ
みにちゃんですハリネズミ

今日はお家でのんびりの日照れ
たまってたドラマ見ようかな
久しぶりにゲームでもしようかな

あ、平成最後の日か
まぁいいか笑い泣き



さて今日も香港ディズニーレポ♡
本日はエントランスでミキミニに会った後すぐ向かったアイアンマンとのグリについてキラキラ


20分ぐらい待ったかな?

初めて会ったアイアンマン
登場シーンがかっこよかったラブ



この建物の中で会うことができますキラキラ


会話もできますラブ
挨拶したり

にゃんに良いスーツを着てるね
って言ってくれたり笑い泣き
(筋肉のこと?それとも脂肪のこと??笑)

一緒に写真を撮ってもらったのですが。
ピントがあってないチーン
写真買おうかな笑い泣き


ワンショいただきました♡

声もスタークさん本人だったので(ものまねかも?)

ほんとに映画に出てるアイアンマンに会えた気分になれて嬉しかったです(*´-`)✨



短いですがおしまい♡

ではまた♡♡