こんばんは晴れ
みにちゃんですハリネズミ

今日はセレブレイト!東京ディズニーランドの最終日ですね…
素晴らしいショーで始まった時は本当にわくわくしました。日本でもこんなショーやってくれるなんて♡と嬉しかったキラキラ

お天気はあまりよくありませんが、みんなが良い見納めができますように^ ^




今日も香港レポです♡
香港ディズニーランドについて時系列順に紹介していこうと思いますニコニコ

まずは1日目の朝食


エクスプローラーズロッジの中にあるドラゴンウィンドというレストランで朝からビュッフェラブ

朝食はミッキーとミニーがレストランの奥で待っていてくれて1度だけ会いに行くことができます照れ


でもまずはごはん♡
大好きなごま団子がありました(*゚▽゚*)


海老餃子も酔っ払い


朝からあんまり食べられないと言いつつ
こんなにとってしまう欲張りな私笑い泣き


中の具材をリクエストしてオムレツも作ってくれます!

キッズ用のお皿
可愛くて羨ましいからチョコをもらって入れました^ ^
お部屋にはこのデザインのコップがあってそれはもらうことができましたチュー


香港ディズニーのごはんは口に合わない物も多くあるのですが、このレストランは普通に美味しかったので安心ニコニコ
ホテルのごはんは今のところハズレなしです!


レストランを出るとツムツム発見!


美味しそうなスイーツを作っている途中でした✨

ドラゴンウィンドお食事編はこれでおしまい!

次はグリ編を書く予定です♡




最後に。
ディズニーとは関係のない話です。

昨日はマリンスタジアムに野球を観に行ってきました^ ^
西武ファンなので勝ててよかったのですが、なんだか最近低レベルな戦いが多くて観ていてあまり楽しくないなぁと。

早く故障組が戻ってチームが良い方向に向かってくれることを願います。


マリンでの試合は平成最後だったそうで。

小さい頃から通ったマリンスタジアム

昔は家族と一緒にロッテを応援していて。
いろんな変化があって今は西武ファン。

マリンスタジアムに野球を観に来ていろんなことがあったなぁ。


平成生まれの私、なんだか感動してしまい泣きそうでした笑い泣き

仕事もあるとなかなか観に行けないけど、時間を作って家族やにゃんとこれからも観に来れたらいいなハート



ではまた♡