こんにちは晴れ
みにちゃんですハリネズミ


本日より!
香港ディズニーランドに行ってきます照れ

目的はにゃんのお誕生日をお祝いすること♡
数年前の春にインした時はイースターのイベントなんてまだやってなかったから、イースターは今回が初ですキラキラ


ミキミニのペアグリ、アイアンマングリ、アントマンのアトラクションに乗る
パークではこの3つができたら満足かなニコニコ


ガルチミニーにも会えるといいな(*^^*)✨
前回はペアグリじゃなかったから
私にとっては大歓迎でとても良い思い出ハート

今回はペアでもいいよ←上から笑



Twitterメインにはなるかと思いますが、時間を作ってアメブロでも現地レポができたらいいなぁと思っていますキラキラ

同じアイコンと名前なので、もしよければTwitterも見ていただけたら嬉しいですてへぺろ




今回はディズニーだけじゃなく、ホットトイズのお店にも行きたいそうです。
にゃんのお誕生日だし仕方ないか…真顔




天気は微妙そうですが。
素敵な旅になりますようにキラキラ

では行ってきまーす\( ˆoˆ )/