こんにちは晴れ
みにちゃんですハリネズミ


昨日から実家でのんびりタイム照れ
まぁにゃんといても基本のんびりしているんですが笑
夜遅くまで両親とくだらない話をして楽しかったなぁ(*^^*)
今日もお買い物に行く予定です♡



さて今日もWDWレポ!
本日はDCL&WDWの旅7日目について書いていきますニコニコ
7日目はマジックキングダムへキラキラ

まずは混まないうちにピートのシリー・サイドショーでグーフィーとドナとグリラブラブ

まずはグーフィー
おはようって挨拶したらなんとグーフィー

『おっはーーー』ってジェスチャーをするんです


私たちも思わず
おっはーー………!?Σ(゚д゚lll)


若い方おっはーって知らないかもしれない笑
昔香取慎吾さんが歌ってましたよね。


グーフィーおっはーって知ってるの?って聞いてみたら、そりゃもちろん!と。

私たち大爆笑でした( ´ ▽ ` )


おっはーのポーズもくれました笑い泣き

日本のこと知っていてくれて

嬉しかったです(*´꒳`*)✨




ドナルド
グーフィーのグリが濃厚すぎて、
ドナの記憶があんまり…

ごめんよドナルドーーゲッソリ




グリの後は予約していた
美女と野獣のレストランへ

超豪華な作りだし店内広すぎポーン

野獣のお部屋もありました


朝食はいたって普通でした笑
写真も撮ってなかったσ(^_^;)



フェスティバル・オブ・ファンタジーパレード

懐かしのフロートラブ

ジュビまた観たいなー




このフロート素敵ラブ

デール
徒歩なんだねガーン


またまた豪華なフロート


ミッキーとミニーが乗っていました^ ^


前日は50分待ちで諦めていたのですが、なんとこの日は5分待ち!
タウンスクエアシアターでミッキーに会うことができましたキラキラ


この後はまたお気に入りのエプコットへチュー

ついに8日目はWDW最終日…
最終日はアニマルキングダムへ向かいますニコニコ



ということで。
7日目のレポはおしまい!


ではまた♡♡