おはようございます晴れ
みにちゃんですハリネズミ

今日はディズニークルーズ最終日の3日目について綴ります♡
この日は私が一番楽しみにしていた、ディズニー所有のプライベートビーチ

キャスタウェイケイ

島でもミッキーたちに出会うことができるなんて夢のようですよね酔っ払い

効率良く並ばないと待ち時間が発生します💦
私たちは計画を立てて行ったのであんまり待たなかったけど、ドナルドだけ10分ぐらい待った気がします。


そして念願の!!!
この島であなたに会えて幸せです(*´꒳`*)


海外ってワンショを頼むと勝手に何ポーズかしてくれるんですけど、ポーズの切り替えが高速なんです。
だから途中で可愛すぎるポーズがあっても撮り逃したりすることはよくあって。
でもたくさんしてくれてるしどれか撮れてればいっかといつも思うんです。
1グループ1枚に慣れてる私としては、1枚撮れたら大満足キラキラ


だけどこのお写真だけはどうしても残しておきたかったんです酔っ払い↓↓

ミニーが船を見つめてるのって。
なんだかステキだなと思って(*´∀`*)

海外あるあるの高速ポーズ切り替えをしようとしてたから思わず必死に。
『ミニー!!!ちょっとそのポーズで止まっててね!!』
とお願いし、撮らせてもらいましたσ(^_^;)

後でにゃんに真似されからかわれましたえーん





お次はグーフィー
ここでも彼はサービス精神溢れる紳士。
にゃんとグーフィーがおはようって何度も言い合ってて、私がキャストにカメラを渡してる間に仲良しになってました^^;


デイジー
ワンショを失敗してしまったので、みんなで撮ったお写真をあせる


ところでこのお写真を撮ってくれたキャストさん、どこかで見たことがあるなと思っていたら…。
船内で行われていたゴールデンミッキーで主役だった方でしたびっくり
ゴールデンミッキーは最前列でよーく見ていたので覚えていたんです。
ディズニー・ビリーブというショーでは主役のお父さんの娘役で出演されていました。

ショーに出てた?と聞いたら、ちょっと恥ずかしそうにそうよって。
写真撮ってとお願いしたら、私と!?と若干焦ってたので、みんなあんまり気付かないのかな?

私にとっては彼女はスターだったので、この日ミニーと会えたことの次に嬉しかった出来事になりました♡



最後ぎりぎりで出会えたチデニコニコ
デール好きのにゃんも大喜びでしたチュー

キャスタウェイケイでのグリは以上です!



ここからは風景を少し



泳ぐのが苦手だったのですが、どうしても海の底に沈むミニー像を見てみたくてシュノーケリング頑張りました。

無事に見れて夢のようだったのですが、海に沈んでるミニーが怖すぎてにゃんに動画を託し私は少し遠くで待っていました。
泳いでる時に足に何か当たるのってものすごく怖くないですか?えーん
昔から怖がりだから。こんな大事な時にビビり発動してしまってちょっと残念でした…
今でもあの時見たミニーを思い出すとゾクッとします笑
にゃんが撮ってきた動画のスクショです。

恐怖ゲッソリ





この日は最後の夜ということで
See Ya Real Soonというショー&グリが行われました。

1日目も2日目も一度も出会えなかったチデ
3日目は2度目のご対面♡
にゃんの望みも叶ってよかった♡


そして船内のショップで買ったミニーのぬいぐるみを持ってミニーのもとへ♡
クルーズでミニーに会えるのもこれが最後かと思うと寂しかった……


会えて嬉しかった
夢だったクルーズ、本当に楽しかった
あなたのおかげだよ
ありがとう

ちゃんと伝えることができましたハート

強くハグしてくれたミニー


あの時のことは一生忘れません




楽しすぎた3日間
旅行に行くと栄養が偏って口内炎やニキビができるのですが、クルーズの間はそれが全くなかったんです。それも船内のごはんが素晴らしかった証拠!笑
どのレストランも美味しくてスタッフの方も気さくで良い人達でした。

大好きなミニーにもたくさん会えて本当に本当に幸せでしたラブラブ

次はパークには遊びに行かず、クルーズだけ参加するのもいいかななんて考えています(*^^*)✨
そしたらもう少し長い期間のも選べるかな


またいつか。
必ず!!