おはようございます晴れ
みにちゃんですハリネズミ

昨日はにゃんとディズニーシーにインキラキラ
もちろん!この子も一緒です(о´∀`о)
この子が一緒にいると良い事がたくさん起こる気がしますラブラブ

パークに入ってすぐ抽選!
周りがみんな外れていてダメそうな予感しかしていませんでしたが……
W当選でしたラブ
Tip-Topイースターはリドでしたが、残念ながら風キャンでした笑い泣き
まぁそんな日もあるよね!(;_;)


お昼ごはんは
ユカタンベースキャンプグリルへキラキラ

スペシャルセットの
ハンバーグとオムライス
骨付きソーセージ

そして!
バニラプリン
食べ応えがあって男性も満足できるはず!

しかもこのバニラプリン
ものすごーーーく美味しいんですラブ

ディズニーのセットメニューのデザートでこんなに美味しいと感じたのは初めてでした。
イースター期間中に必ずまた食べたいお願い
単品で頼めたりしないのかしら

皆様もディズニーシーに行かれた際は是非!このバニラプリン…じゃなくてスペシャルセット食べてみてくださいラブラブ


うさぴよとも撮っておきました♡

『上のチョコ食べさせてよ』


約5時間のインでしたが、マイフレとBBを観てタワテラに乗ってごはんをのんびり食べてうさぴよとお散歩して。

結構充実した時間でした合格



というわけでインレポ終了!

ではまた♡