おはようございます晴れ
みにちゃんですハリネズミ

今日はお仕事がお休みなので、にゃんと一緒にディズニーシーにインします(*^^*)
春休みが終わってちょっと静かで平和なパークだったらいいなぁと思っていますキラキラ



さて今日もディズニークルーズレポの続きを!
本日は2日目について書いていきます。

2日目はバハマにあるナッソーに上陸

海賊の博物館があるらしいです!
皆さん早めに降りていろんなアクティビティに参加されていましたが、私たちは少し写真を撮りバハミアンビールをお土産に買いすぐに船に戻りましたてへぺろ
だって。
あんまり動くと疲れちゃうし。
船を満喫したいし笑い泣き 10代の頃の体力があればまた違ったのかもしれない笑


でも船に戻ってみたら。
ちょうどショー中でしたヽ(´▽`)/
下の階にミッキーたちもいて、キャラクターと一緒にダンスパーティーハート
とっても楽しいイベントでした!


船内ではクリスマスコスのキャラクター達と会うことができましたキラキラ
ミニーのこのコスチュームがツボでした酔っ払い
雪だるまついてるんだもん♡

ミッキーはおじさんみたいなセーター着てました。これならすぐ仮装できそう笑

グーフィーはやっぱりおしゃれさん

ドックという女の子にも会えました♡



そして夜はパイレーツナイトラブ
この日のために海賊っぽい洋服を用意してきまして、ミニーと写真を撮ることに成功しました♡

ミッキーにも並べました^ ^


アメリカで出会ったグーフィーは紳士的で、惚れるかと思いました。
優しくてサービス精神があってかっこよかったなぁぁ(*^^*)

ドナルドにも会いにいきました!
ミッキーと同じポーズしてくれて嬉しい♡


ごはんが終わるとパイレーツのショーが始まります音譜

パイレーツインザカリビアン( ´ ▽ ` )
私たちカリブ海にいたのよねーえーん感激

パイレーツのショーは2種類あって。 
一つ目はミッキー達が活躍するショー✨
子供向けかな?
でもわたしはミニーが見れれば幸せなので、すごく楽しかったです(*´꒳`*)




そして二つ目は!
ジャックスパロウが登場ラブ

船から花火があがりました(о´∀`о)

昔見たクルーズの宣伝で、ジャックが船の上を映画みたいに飛んできてたから、それを楽しみにしてたんです。

そしたら飛んでこなかったガーン


係のお兄さんにも聞いてみたけど、これで終わりだよーって。


期待してたのでちょっと残念…
前の演出ってことなのかなぁ。




でも!
1番の目的である海賊ミニーに会えたので幸せな1日になりました(*^^*)✨

ということでDCL2日目レポおしまい


ではまた♡