おはようございます晴れ
みにちゃんですハリネズミ


今日はイベント初日に観てきた
Tip-Topイースターのうさぴよ特集キラキラ

にゃんはうさぴよのパスケース
私はうさぴよのぬいぐるみ
を持っていたので目立ったのかな?
うさぴよが気付いてくれました(*^^*)✨

ミニー♡
初日はミキ広にたくさん人がいたから避けたけど、次はミキ広でミニーを観たいなぁ♡


みんなもふもふ


こちらももふもふ


今回はザンビ前で観ましたキラキラ

あ、可愛いー(*´ω`*)

喋らずぴーぴーしか言わないところも
ポイント高いですよね♡

にゃんと声の予想をしていたのですが、外れてくれてよかったです(^^;;


ショーが終わる直前
こんな一面を見てしまい…笑

ねーうさぴよ?
何してるの??
可愛いだけじゃなくいたずらっ子なのかな笑い泣き

いろんな一面があるほうが魅力的ですけどね




というわけで
うさぴよ特集おしまいです^ ^

今日はお友達とランドに行ってきますラブラブ

ではまた♡♡