こんにちは晴れ
みにちゃんですハリネズミ


昨日はイースター初日。
にゃんと一緒にランドとシー両パークインしてきました(*^^*)✨

そして昨日のインは。
一緒に行動した方がもう1人♡


それは……
うさぴよラブ
ダッフィーのフォトスポットをお借りして写真を撮りました(*´ω`*)



やっぱり可愛いラブラブ

マーメイドラグーンでアリエルにもご対面

新たな世界が見れて嬉しそう(*゚▽゚*)


朝ごはんを食べていなかったので
ニューヨークデリでスペシャルセットを♡

ハムとアボカドのサンド


ランチケース付にして、
半分こして仲良く食べました^ ^

うさぴよも気になるみたい笑

お肉の量もたっぷりで食べ応えあるし、うずらの卵が隠されてて幸せでした。

食べ終わってもまた可愛い
しわくちゃで汚くてすみません


ガチャガチャを回したら
ミニーとうさぴよ♡
ゼンマイトイって書いてあったから。
キャラがぴょこぴょこ動いて
顔を出すのかと思いきや
ただくるくる回るだけで衝撃笑い泣き

一回500円でミキミニデジうさぴよの4種類。

機会があれば是非♡




ではまた♡♡