おはようございます♡
みにちゃんですハリネズミ

本日よりついに!
イースターが始まりますねキラキラ
本当は明日からなんですけど、今日はマスコミ向けに行われますてへぺろ

ちなみに。
みにちゃんのイースターのご予定は。
明日が初日です♡にゃんと一緒のイン^ ^

昔はスニークも行ってたのですが、
運営側もキャラもマスコミ優先にするから。
ゲストの為にやってるわけじゃないと気付き、最近は参戦してません(^^;;


ということで。
今日はイースターの準備中のパークの様子を載せたいと思います!

まずはランド

にぎやかで可愛いです♡

エントランスもうさたまだらけ(*゚∀゚*)

リボンにはイースターエッグ
可愛いです(*^^*)

腕にしがみついてるうさたま
私かと思った笑い泣き


お次はディズニーシー

シーはうさぴよだらけ(*゚∀゚*)

お花も綺麗でしたニコニコ

うさぴよイースターパークも見てきました。

可愛い子達が集まってる(*´ω`*)

うさたまもミニーのこと大好きだったけど、うさぴよも大好きみたい♡
気持ちはよーくわかります!笑


エントランスにはこんなに可愛いデールも


この絵なにか仕掛けある…?
うっすらだけど木が見える
夜になるとブラックライト当てて
絵が浮かび上がるとかだったら面白いなぁ音譜


お散歩をして、今年も両パークとも華やかで楽しいイースターになる予感がしました^ ^

明日が楽しみー( ´ ▽ ` )


ではまた♡