おはようございます晴れ
みにちゃんですハリネズミ


昨日からディズニーリゾートでは一足早くイースターのグッズが発売開始になりましたキラキラ
きっとまたすぐに無くなってしまう物があるのかなと心配し初日に行ってきました。

が!みんな考えることは同じ。

たくさんの人が買いに来ていましたガーン

毎回この現状を見ている社員さんたち。
どうにかしてほしいえーん
絶対初日に買ってコレクションしたいっていうこだわりのある人もいるとは思うし、みんなそれぞれ理由があるのかもしれないけど。
あのものすごい人数は、いつもすぐ品切れるから早く買わなきゃとOLCのことを信用していない人の数。
と少し大袈裟に捉えて対策を考えてほしいなぁとあの人だかりを見るたびに思います。
キャストも大変そうだし、ゲストの安全性も保たれていませんでした。

私たちは入店制限している時に買ったので、少し並び平和にお買い物をすることができましたが、帰り際に店内を通ろうと思ったらバーゲン会場のようでした。



少し長くなりましたが。
昨日の私の購入品ラブ
あ、一応書きますが。
半分はにゃんの物ですよ(^^;;


たくさん買ったので
1つずつ紹介していきます音譜

まずはディズニーランド
・うさたまポストカード
・ミッキーのポーチ
・ミニーのスマホケース
ミッキーの?ミニーの?どこが?
と思われた方もしかしたらいるかもしれないので一応説明すると。
うさたまのパレードでミッキーとミニーが使っている物と同じデザインなんですお願い



ミニーのスマホケースの裏側
この後ろ部分にスマホを入れて操作でき、ファスナー部分に物を入れられるのですごく使いやすそうです(*゚∀゚*)✨

うさたまミッキーとお揃いのパーカー
にゃんと一緒に着ようと思います。
ちなみに。
サイズ展開はMとL
Tシャツみたく子供用の150とかSサイズも作ってほしかったなぁ。
男女兼用なのでMといってもすごく大きいです。試着したらぶかぶかで袖もまくらなきゃ着れないし、ワンピースみたいになります。
でも大きい分にはなんとかなるでしょと購入を決めました(^_^;)


お次はディズニーシーへ
うさぴよのぬいぐるみ

パスケース
腕と足が動かせるので好きなポーズをさせられるんです(*^^*)

今年は大きなぬいぐるみがないということで、ミニーのぬいばを購入。
いつも完売してるのに。
どうして売ってくれないのーえーん
と思ったけど。
春はうさたまとうさぴよが主役だからかな


ポストカード

バンダナ

巾着

裏面も可愛いラブ
シーのメインアートが可愛くて
たくさん買ってしまいました💦
いつも同じ柄は一個!
と決めてるんですけどね…笑

これは、とんすけ好きな母へのプレゼント
ティッシュケース

今年のイースターも可愛いグッズがたくさんありました(*´-`)✨
イベント初日の4/4が待ち遠しいなぁ(*´꒳`*)
ではまた♡