こんばんは!
みにちゃんですハリネズミ

ついに終わってしまいましたねえーん
ほんとに
ほんとに!!!
35周年は幸せな出来事がたくさんありました。

今日は写真とともに振り返ります。


35周年といえば!
セレブレーションストリート✨
ここを通ると音楽が流れ、
とてもわくわくしました。

私たちの35周年は、にゃんのお誕生日をお祝いする為のバケパから始まりましたラブラブ

憧れの場所からパレードを観て

待たなくてもイースターのショーが観れて
楽しかった2日間照れ

仲良くしてくれているブロガーさん、yataちゃんにも初めて会えてすごく充実していた春でした♡


夏は両パークで新ショーが始まりました✨
最初抽選で苦労すると思いきや、意外と当たりたくさん観れたパーティグラ。(最近は外れが続いてます泣)


ハロニュもミニーの可愛い歌が聞けるので
お気に入りのショーになりました。


そして
にゃんとの結婚お願い

婚姻届を提出してすぐ
ミッキーに会いにいきました♡



秋は仮装デビューを果たしましたラブ
魔法にかけられてのジゼルとロバート♡
今年もまた別のキャラクターに挑戦したいなぁと密かに思っています(*^^*)



そして大好きなクリスマスハート
一桁台が当選して前方のお席で観ることができて、幸せだったクリスマス照れ


グランドフィナーレでは
ホテルに宿泊してアーリーグリへ
特別な1日になりました✨

パーティグラの最前列が当たったり

ドリミのミニポジで
長時間ミニーを堪能したり

シーでも35周年のお祝いをしてみんなで一緒に盛り上がったり。


本当に幸せだった1年間でした。

私にとって1番のアニバーサリーイヤーは25周年だったのですが、35周年もそれに負けないぐらい大好きでした。


大切な思い出がたくさんつまった35周年

本当にありがとう。



そして私の特別な存在であるミニー

今日はいろんなショーやパレードでありがとうを伝えてきました。

どっちのお顔も好きだけど。


今のお顔に会えなくなることが寂しくて悲しくて。

きっとオタさんが集まって最後は大変なことになると思ったのでグリ納めはズンとシェフとトレイルで先週無事にすることができました。


幼い頃から今の顔だったから、1番慣れ親しんでいたお顔ではあったんだけど……

今まで本当にありがとう。
明日からはナチュラルメイクのミニーに会えるということでとても楽しみです。



35周年が終われば次はイースターですね

またたくさん楽しい思い出を作れますように♡




ではまた♡♡