こんにちは

みにちゃんです
ついに3/25がやってきました。
あっという間だった35周年。
とても充実した1年だった35周年。
そしてにゃんとの思い出がたくさんつまった35周年。
ついに幕を閉じようとしています。
今日は朝から私だけインしていて、午後からにゃんと合流し最後の35周年を思い切り楽しむ予定です。
パーク内は先週ほど混雑していない気がします🤔
歩きやすいです✨
オタさん達はグリに向かっているようでミトミは現在280分待ちです
8時30分頃舞浜に着き、セレブレーションストリートを通ったらちょうどよく音楽が流れ始め銀テが降ってきました(*゚▽゚*)
これは幸先良いな
とうきうきしながら向かった先は…
ニクジュディグリ!
ずっと行きたかったんです
いつもノープランでぷらぷらして帰るんですが、今日は大事な1日なので、行動パターンの計画を立てました。
みなさんの行動を予想するに、きっと午前中はミキミニグリに集中する方が多いはず。
だから空いてるであろうニクジュディグリに行き、エントランスでミニーのお見送りをしてから11:00からのドリミを観ようと計画。
本日計画通りにいきました(*゚∀゚*)♡
時間が早かったのでジュディの整列券をもらい、エントランスでミニーのお見送りをし、ドリミのミニポジへ
いつもよりも人が少なく50分前に行き比較的前の方で観ることができ、良い見納めになりました(*^ω^*)
いつもいる大きな一眼を持った方達がとても少なかったので、きっと2回目はもっと早くポジらないと観れないんじゃないかなと思ってます。
この後はにゃんと合流し
運命の抽選!!
パーティグラはこの前外から観たので
どうかワンマンが当たりますように。
そしてハロニュも観たいな。
午後も予定通り動けますように!✨
ではまた♡

