おはようございます晴れ
みにちゃんですハリネズミ


最近時間を作りパーティグラの抽選に挑戦しているのですが、なかなか当たらずえーん
このままだと35周年が終わってしまう!!
だったら立見でいいじゃない\(^o^)/
ということで観てきました♡

意外とよく見えました✨


ミッキーがちょうどよく見える場所でダンスをしてくれてたんですが、すごく上手でかっこよかったラブ


無事に見納めできました♡
私に残されたチャンスはあと1日!
見納めの後の見納め、あってもいいのでどうか当たってください笑い泣き


そしてドリーミングアップはこちらからニコニコ

グランドフィナーレで停止バージョンになってから初めての当選でした✨
なんとなんと!にゃんが当ててくれたんです。

番号はなんと
A-5びっくり


ミニポジ2列目もあいていたんですが、せっかくなので最前列を選びました♡
最前からのパレードって迫力があるし、なんだか特別な感じがしますよね。

ドリミもたぶん見納めになるので、停止の時は一緒にダンスをして楽しみました(^^)




たくさんの思い出がつまった35周年

私に残された日はついに1日になってしまいました。

悔いのないように過ごせますように。


ではまた♡