おはようございます晴れ


実はハネムーンでフロリダに行った時に、
にゃんがお財布をプレゼントしてくれました。
そのお財布いつから使おうか迷って迷って…


結局使わないまま3ヵ月が経ちました笑い泣き
にゃんごめんねー


でも!
使わなかったからと言って忘れていたわけではなく、お部屋に飾って毎日にやにやしていました照れ

そのお財布がこちら♡
大好きなkate spadeとミニーのコラボラブ

しかも日本では買えないらしく。
フロリダのお店で見つけた時は大興奮でした♡


欲しいという話はしておいたので
快く買ってくれたマイハズバンド
ありがとうハート



中身はこんな感じで
こっそりドット柄(*^^*)✨

小銭入れもドット

カード入れがたくさんあって
先ほど今まで使っていたお財布から入れ替えてみたのですが、使いやすそうです爆笑


そうです。
ついに!
このお財布を使う時がやってきたのです!!


なぜ今日なのかというと。
アンバサダーホテルのミニーマウスルームにお泊りするから♡
母とは泊まったことがあるのですが、にゃんとは初^ ^

シェフに行くこととお部屋とラウンジを満喫することを目当てに行くのですが、ついでにパークも少しだけ行けたらいいなぁなんて思っていますお願い


楽しみだなぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


ではまた♡♡




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



みにちゃんTwitter始めました♡
↓↓
@nyan_minniechan

遊びにきてくれたらすごく嬉しいです(*´∀`)