お久しぶりです!みにちゃんです^ ^
最近はアメブロのアプリを全然開かず、更新も訪問もできていなくて…
早くハネムーンレポもしなきゃいけないのに時間が作れず  

今月はまた更新していけたらいいなと思っています



さて、早速ですが
タイトルの件(*´꒳`*)

2月1日はみにちゃんのお誕生日でした
いつもお泊りディズニーをしてシェフミッキーやショーレストランなどレストランの予定がぱんぱんにつまっているので。

今回は3日間にわけて楽しみました♡
まず第1弾の2日間は
アンバサダーホテルにお泊り

一番安いスタンダードルームを予約したはずが、なんと!キャストさんがスティッチルームに変更してくださってましてお部屋に入ってびっくりでした



1日目のディナーはシェフミッキー
ホテル枠があるのはありがたいですよね^ ^
いつもは失敗するお写真もこの日はいつもよりも綺麗に撮れて大満足の1日でした


2日目はディズニーランドホテルで
憧れだったアフタヌーンティー

美味しかったしまた行きたいなぁ♡
(にゃんはお腹いっぱいにはならなかったご様子笑)

ウェルカムグリーティングで近距離で35周年のミッキーとミニーに出会い

パーティグラは最前列が当たり
最高の2日間でした✨


そして!
第2弾は2月1日のお誕生日当日

ワンマンのパイプ席2列目が当たりまして

ミッキーのダンスがかっこよすぎて
口を開けながら夢中で見惚れてました


ディズニーシーでは
ピクサープレイタイムパルズの1桁台のお席が当たりました

ランチはズンへ
プラス600円でケーキに変更
このケーキ初めて食べたのですが!
甘すぎずとっても美味しかったです


そして。
この時出会えたミニーが優しくて可愛くて。
お誕生日をお祝いしてくれまして、
ケーキも褒めてくれました

しかも!
一緒に写真を撮らせてくれたんですポーンポーン
いつも緊張で手が震えたり、動揺したりでミニーのワンショは納得のいくお写真が撮れないのですが。
今回は奇跡的に撮れた1枚。

家宝にします(*´꒳`*)




実は、私の大好きなブロガー様が、
『バースデー月間』について書かれていて、あ!それいいな!と。
そのおかげで今回は私も2回のバースデーインをすることができました

本当にありがとうございます(*^^*)



毎年言ってると思うのですが
今年のお誕生日は史上最高でした♡

毎年ミニーと会うことができる環境にいること感謝しなきゃいけないですよね。
これからも大好きなミニーに会いたい時に会える環境にいれるよう頑張りたいし、にゃんへの感謝の気持ちを忘れずに生活していきたいなと思います

ではまた♡