こんにちは
みにちゃんです^ ^

どんよりなお天気で気分が下がる今日は大好きなミニーの写真を

このフロート可愛くてミニーにぴったりですよね個人的にはプリンセスの先頭だし、ジュビみたく姫コスでも全然ウェルカムだったんだけど^^;
お城の横から観てた時のなので、正面から撮影できてこの位置お気に入りです(o^^o)


雨がたくさん降っていましたが、元気いっぱい踊るミニー
フェイスキャラはレイン着てたのに、なぜミニーは着せてもらえないの!と悲しくなりました…


今週は私にとってのディズニーウィーク

土日両方ディズニーに行く予定です♡
土曜は天気悪そうだけど一応七夕なので、七夕グリみてお願い事書いて…

日曜日は待ちに待った日なんです\( ˆoˆ )/
詳細は後日ご報告します♡

暑いし疲れて元気なくなりそうだけど、可愛いミニーにたくさん会う為に頑張ります

楽しむぞー♡



あ、でもまずは今日明日のお仕事頑張らなきゃ^^;
しかも今は休憩中という


そろそろ戻ります!
ではまた♡