こんばんは!✨
お久しぶりです、みにちゃんです

最近は珍しくにゃんがブログを書いてくれていたので、今までブログに費やしていた時間を……

アイコン作りに費やしてみました


試行錯誤を繰り返した結果

出来上がったアイコンはこちら♡

私的ベストオブミニー

お気に入りのコスチュームがいっぱい♡
し、幸せすぎるー\(//∇//)\


数あるコスの中から厳選するのは至難の技だったのですが、今回は思い出深い写真を選んでみました(*^^*)
あ、25thコス入ってないじゃん、ジュビもないし、ピアノちゃんもないし、プリマヴェーラの1・2年目のコスも大好きだったし

そう、考えれば考えるほどでてくるミニーのコスチューム

ピンク系のコスかドレスだとポイント高いんですよねー



せっかくなので、元の写真を少しだけご紹介したいと思います^ ^

まずはこちら
日本でプリンセスミニーとグリできたのはこの時が最初で最後…

大好きなパレードのコスのミニーに会えたことは私にとって忘れられない思い出です



こちらは有名ですよね✨
みんな大好きイースターワンダーランド
この頃はビデオカメラも持ってインしていたので、写真もビデオも残っていて過去の私グッジョブ!


こちらもイースター
2014年のコスはピンク、2015年は黄色のドレスでしたよね(*´-`)
断然ピンク派


個人的にお気に入りのコスチュームのミニーを厳選し今回のアイコンが無事出来上がりました

ちょっと派手ですが…笑
いつもよりも時間をかけて作ったので、結構気に入ってます^^;



ということで!
にゃんとみにちゃんのなかよし日記は本日よりこのアイコンでいきたいと思います

これからもどうぞよろしくお願いします♡


ではまた♡