こんにちは!にゃんです

先日購入していたこちらがついに完成しましたー


ディズニーランドのジオラマ風ナノブロックです


全体像はこんな感じ



発売してすぐ購入していたのですが、飽きっぽい性格と格闘しながらチマチマ製作し続け、やっと完成致しました

ナノブロックやレゴにあまり馴染みがなかったので自分にやり遂げられるのか心配でしたが、みにちゃんにも手伝って貰いなんとか完走することが出来ました。


せっかくなのでいろんなアングルから。








お気に入りはスプラッシュマウンテン!



スモワも可愛いですよね。



トゥーンタウンやハニーハントの大きな絵本もきっちり再現!!



マークトゥエイン号も!
細かいですねー



どのアングルからも楽しめます!!



以上、ジオラマ風ナノブロックのご紹介でした

作ってみると意外と楽しくてつい夢中になってしまいましたね。
今後も素敵なナノブロックが発売されたら買ってみたいと思います!!




ではまたーーー!!!