こんばんは
待ちに待った春がやってきたと思っていたら…
もうナブルラス日
しかもさすが雨男ミッキーマウス!
雨でキャングリだなんて、パワー発揮してしまいましたね^^;


今年は4回だけ観に行けました
まずはお気に入りだったリド手前の橋♡
ここは最高のミニポジでしたね

やっぱり私はこっちのコスが好き♡
去年ぬい買っておいてよかった(*^^*)


ミッキーとの仲良しなちゅー♡



後ろからのハグ✨

ミッキーのエスコート




今年のイースターは初のバケパを申し込み、春のパークを楽しみました

ミニーはアクアポップにも挑戦!

とっても似合ってましたよね♡

来年の春はどうなるのかなぁなんて、もう1年後の心配^^;
イベントにかけるお金
どうかけちらないでくださいねOLC様


最後は大好きだったヒューゴーさん

また会える日まで

大好きな春

素敵な思い出をありがとう




と締めくくろうと思ったら、去年も私同じようなことを書いていて…笑

うさたまとイースターの総集編してました

毎年同じようなことしてるのね



写真・文章力ともに向上できるように日々努力しなきゃなーと思いつつたぶんなんにも変わってないな

明日仕事行ったら3連休♡
楽しむぞー


ではまた♡