おはようございます

昨日から始まったバースデーインは予定通り進んでおります

昨日は仕事終わりにシェフに行き、
そのままランドホテルでお泊まり

早速ワンショを紹介します(*´∀`*)

まずは1番上手に撮れたミッキー

可愛くて優しくていっぱい構ってくれました

ワンショ撮らせてって言ったら
ポーズどうしようかなーって洋服の裾持ってぱたぱたしながら考えて…
アップで撮りたいなって聞いたら自分のほっぺむにむにして笑って…♡
でもハグは力強くて、男前なところもあるんです。にゃんも私も惚れますよねそりゃ

あんなテンションのミッキー久々に会いました。
夜だったからかな(*´∀`*)

運良くミニーが1番最初に会いに来てくれたので、2回回ってきてくれました(о´∀`о)
お誕生日おめでとうってお祝いしてくれました♡
今回はドナルドのワンショも
撮らせてもらいました

ワンショになると緊張してぶれるので練習したかったのですが、暗いなぁ(´・ω・`)
今回のバースデーインはお誕生日シールを貼って

にゃんのおかげで楽しいお誕生日になりました(о´∀`о)
お部屋にはミッキーからのバースデーカードも届いてましたよー

そしてこのあとにゃんからのサプライズで
とっても素敵な出来事がありました

話すと長くなるのでお家に帰ってゆっくり整理してからご報告したいと思っています。
今日はアーリーでパークに行きます♡
ミニーにたくさん会えるといいな( ´∀`)





