おはようございますカナヘイうさぎ

明日は金曜だからまぁいっか♡ということで夜更かししてしまい、ものすごーく眠い無気力ピスケ

これぞ自業自得!

頑張ります(・ε・` )




今日は紹介するのを忘れていたワンダラスブックのエルサをカナヘイハート

やっぱりこのショーで一番盛り上がるのはエルサ女王が歌う
『Let it go』ですよね✨

なのに忘れてしまっていてなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです笑とびだすピスケ1




スクリーンの間からエルサが登場し客席からも

『ふーーーヽ(´▽`)/』と声が上がりますありがちなキラキラ



うーん
歌声は前回見た時のほうがよかったなぁ。
今日はちょっぴり喉の調子が良くなかったみたい……涙



私は動画を撮ってたんですが、アメブロだと60秒におさめなきゃいけないようなので途中からカナヘイハート


この動画で一番見てほしいのは

スモークの量


この日は初の最前列だったんですが……

スモークの量多すぎて、完全にエルサが見えません(;´∀`)

後方だともう少し見えると思います。
前見たときはスモークのことなんて気にならなかったし……


何故今回最前列に座れたかはこちらの前に紹介した記事をお読みくださいてへぺろうさぎ

キングダムクラブ特典♡



通信料のこととかもあると思うので、動画が見れない方の為にスクショを撮りましたカナヘイ花

サビに近づくにつれ多くなってくるスモーク

消えかかるエルサ女王……


エルサ?どこー大泣きうさぎ



あなたの姿を見にきてるのに……

ほとんど消えかかってるわー(/´△`\)




マントばさっの効果で少し回復カナヘイきらきら



チーーンガクリ



ショーは最高なんだけど……

スモークの量もう少しどうにかならないんでしょうか?Σ(-∀-;)

これはこれで最前列の良い思い出としてとっておきたいけど…笑
次回はやっぱり中央の後方に座って見たいなカナヘイうさぎ



今日が終わればお休みですねカナヘイハート

最近は学生で混んでいるのでディズニーに行く予定はありません!

お家でのんびりかなぁ?✨



ではまた(*^^*)


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村



Twitter始めました♡
⬇⬇
@nyan_minniechan

遊びにきてくれたらすごく嬉しいです(*´∀`)