こんばんは!にゃんですぺこおんぷ
本日2度目の更新です!

ズートピアを鑑賞してから、僕もみにちゃんもすっかりズートピアにハマってますラブWハート


本日は雑貨屋さんで購入したズートピアグッズのご紹介ですキラキラ



まずはこちら!

『録音再生!ジュディのニンジン型レコーダーペン』!!!!



ズートピアをご覧になった方には説明不要ですよね!
ジュディが愛用しているニンジンの形をしたボールペンです音符



しかしただのボールペンと思いきや、警察官ならではのレコーダー機能付きという優れもの!
油断してペラペラ喋るとすぐに証拠として残されてしまいます。


そしてこのニンジンペンが劇中で印象的に使われるんですよね~ラブ
特にジュディとニックが仲直りした際、
ニックが優しく頑張り屋さんなんだからぁと囁き、ジュディが甘えながらニンジンペンを取り返そうとするやり取りには、
全国のお客さんがキュンキュンしたことでしょう(笑)

ズートピアファンなら絶対必須のマストアイテムです!!!!

ちなみにこちらはレコーダー機能はありますが、ボールペンの機能は付いておりません。
ボールペンとしてのニンジンペンも発売されてるようですよ。




お次は『ジュディの警察官バッジ』!



こちらも映画の中で印象的に使われてましたよね!
配属となったZPD警察署の証でもある、ジュディがいつも胸につけている警察官バッジのピンバッジですキラキラキラキラ

見てくださいこの満足そうな顔!



ジュディって本当に可愛いですよねラブWハート
誇らしげにいつもバッジを掲げてたのが愛らしかったです(*'∀`*)v

特にラストのジュディがある人物にバッジを授与するシーンは物凄く感動しました泣




最後はこちらです!
『ミステリーミニ ズートピアフィギュア』



ファンコ社のコレクションフィギュアで、多彩なラインナップが魅力です。
ディズニーはもちろん、ミニオンやマーベルキャラまで数多く発売されてますが、ズートピアもこの度フィギュアとなって登場です!


左から、クロウハウザー、ジュディ、ニック、フィニック



ボゴ署長、ベルウェザー、Mr.ビッグ、コスロフ



ジェリー・ジャンボウJr、ライオンハート市長、フラッシュ、ヤックス



いい感じにデフォルメされて、とても可愛いですキャハハ!!!!
第二弾とかないのかなぁ。
他にももっとたくさんのキャラクターを出して欲しい!!



あ!!
それからさっきみにちゃんからこんな写真が送られてきました!!



みにちゃんもたくさんグッズ買ってるみたいですかお汗

ニックの魅力に相当やられちゃったようですね~。



ではまたーーー!!!