まさかこんな日が来るなんて思ってませんでした!



思い出を記録に残しておく場所欲しいよね…

彼がそんなこと言うなんて思ってなかったからびっくりでした( ´艸`)





今まで交換日記とか挑戦してみたけどすぐ飽きて断念…



このブログいつまで続くかわからないけど、できるだけ長く楽しくやっていけたらいいなって思っています







先月は一緒に香港に旅行に行きました!念願の彼との初海外Wハート

私は5回目くらいでしたが、彼は香港が初だったのでとてもとても興奮しておられましたー笑

彼がもう香港の記事書いてくれてるし、私はもういっかな…





そしてディズニーランドの年パを持つ私達

遊びに行ったら写真貼ったりできたらいいな♪





というわけで、よろしくお願いしまーす(^-^)/