戻ってまいりましたグリズリー・ガルチアップアップアップ


その理由はやっぱりこれ!!!!

{13E21E10-632A-4D14-93DE-6BC6129C8257:01}


本日2度目のペアグリ!!!!!!!!


しかもここで嬉しいサプライズが!!


僕たちの順番が来たと同時にミニーちゃんがハッとして手を振ったんですパー音譜音譜

6時間くらい過ぎてましたが、
開園と同時にエントランスに会いに行ったことをミニーちゃんが覚えててくれたんですラブラブ!ラブラブ

これは嬉しかったですねニコニコアップアップ


ミニーは彼女の下げてるイースターのウサギバッグがお気に召したらしく、
メインストリートの時と同じく日本のイースターのダンスをしてくれました音譜音譜



ミッキーに腕組みのポーズを促されたので、指定ポーズで撮りましたよーにひひ

って出来上がった写真見たら腕組みポーズしてるの僕だけやんあせるあせる
はかったなミッキー!(笑)


凄く楽しかったですアップアップアップ
ミッキーとミニーに会うと自然と笑顔になっちゃいますねニコニコ音譜音譜





この子たちとも会いましたよーラブラブ!

{ECAE6030-63A0-4E78-93DE-C536BD165FFE:01}


一緒に撮った後、チップとデールだけ撮らせて!ってお願いしたら
デールだけ伝わってなくてふらふらしてるのをポーズとれよ!ってチップに怒られてました(笑)
まさにチップとデールまんまですねニコニコ







そろそろ夕方になるのでここからはショーを楽しんで行こうと思います!!!!!!




まずはアドベンチャーランドで、
フェスティバル・オブ・ザ・ライオン・キングを鑑賞音譜音譜

大きなシンバが迫力満点でしたニコニコアップアップ




続いてファンタジーランドで
ゴールデン・ミッキーを堪能!!!!!!

{6E06093A-04A4-4074-849A-9A3B8B79D387:01}


開演の30分前くらいに行ったらもう既に凄い人で、斜めからの鑑賞になっちゃいました…ショック!
正面で見たかったなぁーあせるあせる

でもショーはとても素晴らしかったです!!!!!!

ぜひ日本でもやって欲しいなーにひひ







さあいよいよ飛行機の時間も迫り、香港を後にしなくてはなりません。


後ろ髪をひくにひかれ、香港ディズニーランドを後にしました。


2日間という短い時間でしたが、初めての香港はとてもとても楽しかったです!!!!!!


日本を発つ前はHDLについてあまり良くない噂を聞いたりしましたが、
キャストの方も親切で、キャラクターたちも凄く優しかったですニコニコ音譜音譜音譜


素敵な誕生日を過ごすことが出来て、いい思い出になりました。




また必ず戻ってくることを約束し、いざ日本へ帰国です!!!