そろそろ午後のパレードが始まるということで、眠れる森の美女の城前をポジります音譜音譜

ここにいるとミッキーたちのフロートが停止するんですよね~ニコニコ
確かスタートまで30分切ってたと思いますが、最前列でした(笑)


さあいよいよフライト・オブ・ファンタジー・パレードの幕開けですキラキラキラキラ!!!!!!キラキラキラキラ



フロートが停止し、ミニーちゃんが目の前に!!!!!!

{19DF39B8-E14D-4ED6-A3F2-FB96F3D8BA67:01}




やばい!近い!緊張する!(笑)



しかも僕の誕生日バッジに気付いて指差して投げキッスのおめでとうしてくれましたぁラブラブ!ラブラブラブラブ

ひゃっほーいにひひ!!!!!!!!


{40DA6151-7296-40B9-B79E-4DC08D586C7B:01}


今この一瞬だけでもいい!
俺はミニーを一人占めしている!!



はい、気持ち悪いですね(笑)







あとプルートとからむみにちゃん

{74F463A6-CF9F-4C25-8AEE-1D0C2451CE37:01}

この2人やたら絡んでおりましたにひひ




ミッキーも撮りたいのに動き回るのでよく撮れませんでしたしょぼんあせる


ミニーは停止してる間、撮っても撮っても次から次にポーズを決め、
撮れた?って確認してくれるんですニコニコラブラブ
すっごく優しかったですよ!!!!


あと僕が誕生日のお祝いありがとうって深々とお辞儀をしたら、
ミニーちゃんもペコってしてました(笑)



ミニーって本当に可愛いですよねラブラブ!ラブラブ
ぽわわ~ん



{BC146DA5-55D8-46B8-9913-454CF4E92729:01}




ふぇいれい!ふぇいれい!




{029AECF6-C66A-42A5-A0B1-8297C5C60930:01}



妙に耳に残るんですよね~にひひ耳音譜




僕が個人的に大好きなハムもいました音譜音譜

{ED4B3300-8204-4984-A64A-CBCAC2AB1E12:01}





パレードも終わりそろそろお腹を満たしたいということで、
やってきましたエクスプローラーズ・クラブ・レストランナイフとフォークアップアップ

ここでは和食や韓国、南アジアの料理などがあって迷っちゃいますショック!あせる



僕は韓国!

{E0DD76E3-577F-4D4F-9E79-3679DCCD6D7A:01}




彼女は和食!

{7A09B334-3ABF-4588-B7B0-E51D230FA2E4:01}



ん?
和食…なのか?

まあ和食コーナーだったので和食なんでしょう(笑)




さあお腹も満たされたのでそろそろグリーティングがしたくなってまいりました!!!!



ということでグリズリー・ガルチに向かいますアップアップアップ




続く!!!