念願の香港ディズニーへ行ってまいりました!!!!!!!!

4月の18日と19日の2日間です
音譜音譜






ですがまずは観光をしたいということで空港からMTRで香港駅へ
地下鉄アップアップ

{ECC66A53-5049-4246-8234-4208E9D3475F:01}






オープントップバスに乗ってみたかったので、一周してみます!

{6BEC4A35-DFB5-4B2D-BD7B-C454DFF9CC31:01}





人力車のイラストが可愛いですね

{AACE0FF8-4D5F-4475-9CA7-51ED5A49035D:01}






季節は4月ですが、香港ということでやはり暑いです
日本の7月くらいは暑かったですね。



そして地震が無いので細長くひょろっとした建物が凄く多いんですよね。


{9B725759-1D87-4AAA-AD6D-6138D09A8855:01}

{6ACE6851-696F-4991-A34E-C0CB34C0E3AD:01}

{6539AAF5-0948-4A9A-9DE9-A5557514700E:01}







日本と違う景色ってやっぱり面白いですよねニコニコ





その後チムサーチョイで両替や買い物、昼食をとりました!


マクドナルドでは中国の限定メニューでしょうか。
辛くておいしかったです

{52F49AE5-F30A-4198-8623-B6F7E3D579D0:01}





そして次はいよいよ迪士尼!!


香港ディズニーランドへ向かいますラブラブ!!!!!





続く!!!