今日は若い子のヘルパーさんの日…

またまた
やらかしてくれました😮‍💨

洗濯用ハイターを頼んだら
キッチンハイターを買ってきました。

スモークささみを頼んだら
千円近い量を買ってきました。

本人は交換にも
行かない様子…

私は我慢の限界に達しました😤

『ささみは食品で返品出来ないからソチラの会社で買い取ってくれる?
あとハイターは交換してくれる?』

ハイターは買い物に行く前に
ちゃんとカラの容器を見せたのに。

ササミは2本って書いてあるのに。

若い宇宙人は
ムカついたらしく
プンプンしながら逃げるように
帰りました。

私は怒りがおさまらず
会社に電話して
こんなんで良いのか?!と
苦情を言いました。

そしたら事務員から上司に代わり
ササミは上司が買い取った事が判明😱

ウチの中では
宇宙人が買い取ったのに
会社に行って上司に
愚痴って買い取らせたらしい。

冷蔵庫は開けっ放しで
話すし常識って無いの!?

今まで千円近いゴミ袋を
買ってきても
千円近いトイレットペーパーを
買ってきても
私が我慢すればいいんだ…と
交換も返品もしなかったけど
これじゃ私が破産してしまう!

若い宇宙人は旦那が居て
オール電化の家を建ててもらって
お金に困らず
何でも食べられるから
利用者である私の事なんて
考えてない!!

話しかけないでオーラを
メッチャ出すのは勝手ですが
仕事はちゃんとやれよ😠

『分からない事があったら中に入って聞いて下さい』
と玄関にメモを書いてあります。

何故
分からない事があっても
自分の判断で買ってくるのですか?

今日頭にきて
『分からない事があったら中に入って』って
玄関に書いてあるよね?と
聞いたら
『えっ?中ってココ?(居間)』
だそうです。

他に中ってありますか!?

本当に宇宙人だ…

理解できない…

昨夜
明日イヤだなぁ~と考えてたら
寝ぼけてベッドから
思いっきり
落ちました😭

何処を打ったのか
体中 痛いし
頭がガンガンする…

例えるなら
スノボーでお尻から
思い切りコケた感じ💦

もうウンザリだぁ~😵‍💫