今朝
シャワー浴びて
いつものように
スポーツドリンクを
飲んだら無くなりました💦

なのでヘルパーさんが
来るまで
コンビニでオニギリに
付いてきた
ほうじ茶を飲みました。

とたんに
大量の便が
3回も出ました。
しかも吐き気と共に😱

腹痛もしてきて
吐き気も酷くて
もしかして
ペットボトルのほうじ茶が
悪くなってたのかと
疑ってしまいました。

さすがに全部飲む勇気は
無いので
台所に流しました😓

それにしても
あんなに大量の便が
溜まっていたなんて
ビックリです😳

それでも腸が破裂しないなんて
人間の体って
不思議です~🙄

今はお粥を食べて
かなり落ち着きました。

ところで
母の日でしたね~💐

息子ちゃんとお嫁ちゃん
相変わらず
5分で帰りましたが
プレゼント🎁は
置いて行きました😅



ブリザードフラワーの
カーネーションとバラ🌹

母としては
嬉しいけど
もう少し長居してほしいかも。

せめて座ってくれよ~😵‍💫