久々に書きます😅

前回の通院日から
体調が良くないんです💦

急に太ももの裏側の激痛で
鎮痛剤も効かず
眠れなくて泣いてました😭

検索しても
肉離れ、としか出てこず…

そして体中の痒み😢

まぁー!!
痒いったらありゃしない!!
痒み止めも効かず
描きすぎて
痛くなり服が当たっても
痛い😱

そして今日は
暑くなったみたいですが
寒くて寒くて
布団にくるまってました。
(熱はありません)

こんなに団地って
外気と差があったかしら?と
歳を感じた日でした😓

以前お年寄りが
真夏に長袖長ズボンで
外を歩いていたのを
思い出しました。

歳をとると
寒いのかも…

そういえば昨日
調子に乗って
ウインナーソーセージを
2本食べたら
酷い下痢になりました😅

でも久々に食べたら
『普通の人はこんな味の物を食べてるんだなぁ~』
とシミジミしました🙄

あと3本残ってますが
食べられないので
破棄ですね😮‍💨

独りだと
こういう時に
残った食べられない物を
捨てるのが嫌ですね。

かと言って
自分が食べられない食事を
家族に作るのも
嫌ですね~😵‍💫

ワガママですね🥺