色々な事が重なって
バタバタしてました😓

体調も悪いのに
FF式ストーブがぶっ壊れました。

カードでホームセンターから
買ったけど
取り付けが2週間後😱

自分で取り付け屋さん
探すから代金返金してもらったけど
そのキャンセルが
うまくいかない💦

取り敢えず
有り金かき集め
現金支払い!

その上
取り付け代金が2倍になって
やっと昨日
ストーブつけました。

もうお金ないーっ!!

そんな中
食べ物も無くなって
眠れないくらい考え込んでしまいました。

今日は通院日で疲れ切ってます。

でもCT検査の結果は
思ったほど悪くなかったです✨

じゃあ何故こんなに
体調悪いのか、、、

主治医に
『センセー!医者でしょ!?センセー!』
と言ったら
主治医が
『センセーって言うな!』
で皆、大爆笑🤣
『俺は分からん!』
だって😂

とにかく今はお金を
どうするか、何を食べて
生きるか?が課題です。

現金支払いは
キツイ、、、

旦那さんが欲しい、、、
いや!
お金に困らない相手が欲しい。

朝方の地震は怖かったです。
誰も心配してくれないのかね?と
LINEを閉じました😢

津波が来なくて良かったです。