このまま春になるかなぁ~と
思っていた次の日、、、

外が真っ白じゃん!!

そういえば夜中に
除雪車が煩くて
目が覚めたっけ、、、

車を手放したから
外出する事はないけど
1日中ストーブつけてると
灯油代が
たっかい~😱

フォローさせて頂いている
ブログを見ながら
お昼ごはん食べたら
食べた気がしなかったし💦

TV以外は
ご飯たべながら見ちゃダメですね~😅

夕食も自作の
鶏むね挽き肉とブロッコリーを
ハンバーグみたいに
焼いたら不味かった😭

今日は食事にツイてない日です😓

ブロッコリーを柔らかく
茹でてしまい
捨てようか迷ってます。
勿体ないなぁ~🥺

ソースにする、という手が
ありましたが
マヨネーズと混ぜるとかしか
出来ないし、、、
調味料がほぼ無い我が家。

ブロッコリーソースを作るには
酢やら何やら無いと
味が決まらないです😮‍💨

もうブロッコリー食べるの
やめようかなぁ?

毎日毎日
食べたら飽きました😂

話は変わり
高齢者のアクセルブレーキ
踏み間違いの事故が多いです。

ヤバいと思ったら
免許証返納したらいいのにね~
自分は大丈夫!と思うんだろうなぁ🙄

もらい事故にも気をつけなきゃです。