ここ2日くらい
全く腹痛が無くて
安心してました。

がっ!!

今日の午後から
急激に寒くなり
腹痛が発生😱

『何か食べちゃいけない物、食べたっけ?!』
と考えましたが
食べちゃいけない物
いつも結構、食べているので
心当たりが無い、、、

たぶん便が一回しか
出てなかったので
腸閉塞気味なのかなぁ?と
フリカケだけで
ご飯を食べました。
(食べるんかーい!)

寒さのせいも
あるのかなぁ?

だとしたら下痢しても
いいのに、、、

いや、実際 下痢したら
吐き気して
メッチャ辛いけど
腸閉塞よりマシかな~と
思いました😥

メマイも酷いし
緊急外来には行きたくないし、、、

アイス🍨食べたら
少し落ち着きました😅

何だか最近
体調の変化が激しいです🥺

シンドいなぁ~😢