今日のお昼ごはん

チキンライス(ブロッコリー入り)

晩ごはん

ササミとほうれん草の梅肉和え
ミニトマト

食後のアイスは雪見だいふく

夜のオヤツはミルキー味のドーナツ🍩
写真は以前アップしたのでやめましたえー

タイトル通り、買い物弱者に
利用していただきたいです、と
【とくし丸】が来る前にウチに
挨拶しに来たくせに
以前にも書いた通り
足が悪くメマイがヒドい私は
4階から降りてみると
【とくし丸】はブーンって居なくなるムキー
何度も苦情したよ~むかつき

【とくし丸】ってコチラだけかな?
移動スーパーです車
でもテレビ等に映っている移動スーパーとは
程遠い、軽トラで荷台に商品を
ムチムチに詰めているから
肉1つ探すのも大変!!!

しかもだよ!
評判が悪くて有名な女性販売員!
私は鉄仮面女 とアダ名をつけましたプンプン
商品は値段がついていないので
いちいち『コレいくら?』と聞かなきゃ
分からない汗うさぎ
だから聞くじゃん?
そうするとスゴい不機嫌な顔で
バーコードをピッてして
『○○円』とぶっきらぼうに喋る!
顔は鉄仮面なので少しも笑わない!
耳 聞こえないのか?
聞こえない人の方が まだ笑顔みせるぞ?
と思うけど買い物弱者の私は我慢して
利用してましたショボーン

何度も急いで4階から降りて
居なかった、行っちゃった が続いて
頭に来たから本社に苦情出したよ。
徳島県だから【とくし丸】なんだね~

徳島県まで苦情しても結局、以前と同じ〜ポーン

鉄仮面女は
『じゃあ何分ソコに居ればいいの?!』
とキレました!
それは お前が決める事だろが~!!!

アノ最初の挨拶は何だったの?
買い物弱者って誰の事だったの?

1番最初はお婆さんが来るって言って
来ない~ダメだぁって
私に軽トラ見張ってちょうだいと
言って走ってお婆さんを見に行った!

そりゃアチコチ行かなきゃならないだろうが
そんなにセカセカしてたら
客も減るよね?

最近は最初の頃より客も見ないなぁえー

今はヘルパーさんに頼んでるから
まぁ我慢できるけど
あっアレ頼むの忘れた!って時に
利用したいじゃん!
お弁当も食べたいときあるじゃん!
【とくし丸】本社よ!
ちゃんと研修したんか???

頼むよ!!!