上記
西原さんのブログより…。


世の中、

本当に素晴らしいことを
伝えていらっしゃる魅力的な方が多いから、

あの概念もこの概念もインストール
インストールインストール~

と、
インストールにばかりエネルギーを
注ぎそうになっちゃいますチュー

でも、見るだけでは
とてももったいないので、

1つ気になるキーワードを見つけたら

それについて
1日浸って生活をしてみることを
オススメしますウインク


せっかく素晴らしい気付きを
何かしらで情報を得たのなら

しっかりと、
自分に馴染ませ
どんどん掘り下げて

自分がどう感じる?を
どんどん感じてみてあげてほしいですキラキラ


一番良いのは、

一人素敵だなぁと思う方の
ブログなり
何なりを見つけたら、

その方がどんな《経緯》があり、
どんな《動機》があり、
どんなことを《本質的に》伝えたいか?

その《意図》をしっかりと捉えて、

じっくりと実生活に使ってみて
自分に合うかどうかを《体感》
《実践》を積み重ねること。


………………✨✨✨✨…………✨✨✨✨


いやあ~♪

ホントに、素晴らしい方がたくさん
いらっしゃいますね。


ブログって…。

インプットしたものを
アウトプットして
それをたくさんの人に広めたいと
発信する人や


自分のたまっていたエネルギーや
つぶやき。
ネガティブを吐き出すことで
自分の気持ちを整理してる方や
息抜き…。


人それぞれ
それでオーケーで
色んな発信をしていますね。




その中で!!


自分が「反応」するブログは、、


自分の琴線や何かに触れるから反応する
自分へのメッセージですね。



私は、
人間関係は「鏡」を
採用しているので
自分へのメッセージだと
いつも感じます。



そしてまた‼️

自己啓発的な内容を
ブログで発信してる人も
何気に…


誰かに自分を受けて止めてもらいたい
私は、これで成功したからあなたもって

自分の闇を自己開示することで
闇から光になった喜びを 
苦しみと喜びを
本音を 

「告白」しながら

自己認知の中にも
他者認知を求めてる!



そうだよ。


誰だって
人から
いいねされたり
認められたりしたら
嬉しいもんね。


自分自身のことも含め
感じています。




それが悪いことでなく…


あーー。
やっぱり
この世は


おかげさまの
お互いさま。
この「言葉」が好きだなあ♥️




ユーミンの
「やさしいさに包まれたならきっと~♪」

の曲を贈ります。


https://youtu.be/N-uCT3jGEMs