久しぶりポテチ! | ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

2008年4月からフローラン治療をしている「なみかぜ」の日記です。体調第一でぼちぼち更新です。


揚げ物、カレーはまだがまんしてるんだけど ついにポテチ食べてみましたー!


10/28に最初の入院をして胃のポリープを取り、
それから もろもろあり‥‥‥
12/5に退院してから1ヶ月以上たつので さすがに大丈夫だろうと‥‥

来月、胃カメラの予定があるから
それまで我慢しようかと思っていたけど 食べ始めたら一袋ペロリでしたデレデレ

普段のおかずも豚肉しょうが焼きとか
薄めの肉は食べたりしています。

胃カメラで経過が良ければ
カレー、揚げ物、コーヒーなどなど
食べてもいいか 先生に聞いてみよう!