少しずつ、少しずつ | ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

2008年4月からフローラン治療をしている「なみかぜ」の日記です。体調第一でぼちぼち更新です。


耳鼻科の通院日でした。

先日の入院中に耳が詰まった感じがあって診ていただき 本日再診でした。

耳の詰まりも取れて、聴力検査も異常なかったので今日で終わりとなりました。
中耳炎までいかなくて良かったー。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

病院が早く終わったので、いつものイタリア料理店に寄ってハーブ塩とビールを購入。お正月に少しでも飲めたらいいなぁ。今はお粥生活がんばろう。


そして、ちょうどいい時間のがあったので映画「ボヘミアンラプソディ」鑑賞。

がっつりクィーン世代って訳ではないけれども感動しました!お願い

自分にとって本当に大切な物、事、友人‥なんだろう?って考えたり、

45歳で亡くなったフレディの病、今では健康な人と同じくらいの寿命を過ごせるようになっているみたいだから、医学の進歩について考えたり‥‥

↑ 入場の時もらいました。

「自由になりたい」