そこは喜ぶところじゃないでしょっ! | ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

2008年4月からフローラン治療をしている「なみかぜ」の日記です。体調第一でぼちぼち更新です。

そろそろわかって下さい、看護師さん…チーン


こ~~んな保冷剤を
{1D49DEF7-8900-4CE8-91E6-58795789B0FE}

 
ぎゅーっとして
{2F475FD1-343C-4675-BE37-2A6E9FB6AC9A}

 
入ったーー!*\(^o^)/*
{A9BF224A-D684-40DC-9646-865EB25C04EA}

って……チーン
そこ喜ぶところじゃないでしょ…

フローランお使いの方にはわかっていただけると思いますが、この保冷剤ふよふよで心もとない滝汗
(追記:普段はもっと小さいサイズのを2個使用しています)

前夜に預けたものが凍っていない、変な形で凍らせてポーチに入らないためこうなりました。

そもそもの役割りを理解できてないから、こうなりますよね。
(保冷剤預かったら冷凍庫入れときゃいいのねー的な)

何年経ってもわかってもらえてないのはイライラするやら、悲しいやら…チーン

でも今夜からは常温タイプになるから、心配するのも最後になるかな?