中二日 | ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

ぼちぼち日記~フローランといっしょ~

2008年4月からフローラン治療をしている「なみかぜ」の日記です。体調第一でぼちぼち更新です。



前記事へたくさんコメントありがとうございました。


土曜日にコンサートが終わってから、
日・月曜日と家でぐったりと休んでいました(><;)

当日は気合いが入っていたり、
具合が悪くならないように
演奏30分前にコートリル3錠飲んで
対策をとっていたおかげで
なんともなかったのですが、
その後 疲れがドッとやってきました。

元気なように思えても
やはり用心しなければダメですね。

今回のことで、
薬(レスキュー用)の飲み方や
体にかかる負荷(ストレス)をどうしたらいいか
内分泌科主治医に相談してみようと思っています。

来月も予定が入っている事や
暑くなってくると体調悪くなる事が多いので
注意しながらやっていこうと思っています。